工業用扇風機

暑さが少し和らいだのでZZR1100を稼働。

先日にタイヤテストの為、雨の日に走って汚れていたので、軽く水洗い。30分も走ると乾く。

メッシュジャケットのおかげで走行中は涼しくなるけど停止時に汗が吹き出る。

熱中症に注意だなあ。

国道32号から、農道もっこく池経由の、ことなみの道の駅へ。

金陵の冷やし甘酒とたこ焼きで一休み。

バイク屋さんで水分補給した後に帰宅し、バイクをプレクサスで拭こうとしたけど暑くて萎える。

そういえば買ってなかったなあと、ホームセンターで工業用扇風機を購入。

羽の大きさとモーターの大きさが違うなあ。もっと早く買っておけばよかった。

広告を非表示にする