くまモンについて

コメントに書かれていたので一言。

くまモン大好きで

仲良しでした。

私が熱しやすく

冷めやすいのではなく、

どちらかというと、

私が却下されました。

交流のあった

くまモン隊のおねえさんや

スタッフさんも

もう同じ部署にいらっしゃらず、

くまモンと疎遠になって

しまいました。

でも私、くまモンに捧げたEPも

リリースしてますよ。

くまモンという言葉は

歌詞に入れられないと

くまもと県さんに言われ、

泣く泣く4曲とも

歌詞を変えましたが

曲としては

成り立っています。

ライブでも歌いましたが、

いらっしゃいました?

この件にまつわる全て、

とても辛い出来事でしたが、

くまモンには何の責任もなく、

今でもたまに

様子は見てますよ。

くまモンに会えて

ウキウキ舞い上がっていた頃に

私生活でもドラマがあり

その後、

バニーを失い、

ただただ無邪気では

いられなくなりました。

それと同時に、

私だけでなく

くまモンの周りも

変わったのです。

彼に捧げているEPは、

あて名のないスーパーヒーロー

と言います。

くまもとの皆さんへの

願いと祈りも込めて

作りました。

くまモンは、

バニーを突然失い

死にかけていた私に、

ビデオレターをくれて

励ましてくれました。

あれが、私の回復の

入り口であった事は

間違いありません。

一生感謝は忘れません。

最後に一言

熱しやすく冷めやすいというのは、

あまり良い事では

ありませんよね。

状況も何もわからず、

それをおっしゃるのはいかがかな。

とてもセンシティブなトピック

ですので、心が痛みました。

みなさん、おやすみなさい。

真理

広告を非表示にする