ゼセシ!決めました。

こんにちば()

暑いですね。

家の中にいるとまだ涼しいけど。

うちは幸い風通しが良い

隣の家とも離れてるし、

逆サイドは田んぼだから

爽やかな風が吹き抜けるような気がするw

さて、

お話の途中ですが、

皆様には重大なお知らせをしておきたいと思います。

前から本格的に考えていたお引越しを

ついにやります。

今度はもうやるやる詐欺ではありません。

このブログは、八月末で終了して、

消去したいと思っています。

新しいアカウントで、

新しい気持ちで、ブログを始めたいと思います。

別館ではありません。

全く新しいところです。

準備も進んでいます。

皆さんにご案内するかどうかはまだ決めておらず、

ついて行きたいと言ってくださった人だけにしようかなと思ったり

リンク貼ろうかなと思ったり、

でも、リンク貼ると、

なんだか新しい気持ちで書けない気がするし。

1から

読者ゼロから、

少しずつアクセス増えていく過程を

もう一度楽しみたいという気持ち。

一年前は、アクセス3桁だった。

今では、一日一記事なのに5桁。

スタートは1桁。

きっと口調とかですぐバレるんだろうけどw

もうこのブログも八月末で丸4年?

そろそろ自分でも管理出来なくなってきたし、

お引越ししたら、消してもええかなと思う。

自分だけの宝物として、置いておいてもええかなと。鍵のかかった部屋に移して。

だから、

今のうちに過去作を読みたい方は

記事アップが少ないうちに読んでおいてくださいね。

過去作読んで頂いてるという動きが見えて嬉しいです。

過去作の感想を送ってくださったり。

でも、

読み漁るっていう表現を私に言うのはどうかな。

私の記事は漁るレベルのものですか?

数は多いけれども、あさるって表現されるような雑な扱いをされるなら来てもらわなくてもいいんですけどね。私にとってはどの作品もどの記事も宝物ですから。

そんなことがあったので、

余計に新しい所で、という決心がつきました。

なんかこのままだと、

もやもやからいつまでたっても抜けられない気がするので。

応援してくださった皆様ありがとうございます。

私にとっては大切にしたい読者様もたくさんおられます。

今後のことはもう少し考えさせてね。

夏嵐はもちろん参加するよーーーー

ではまたね()