私の夢はコールドスリープされ、またいつか遥か彼方の銀河系で、小さな女の子の夢になって溶け

私の夢はコールドスリープされ、またいつか遥か彼方の銀河系で、小さな女の子の夢になって溶けて目覚める。そんなことが新しい夢。龍之介さん、りんこさん。お店が私を守るかのように、最後になってイニシャルRがどんどん現れ、毎日私にパワーと笑顔をくれた。RLovesLtooそれは私の愛したカフェLLovesRから届いたすてきなメッセージ。涙こころをぐるぐる巻きにしてるふわふわの梱包材も、そろそろ少しずつ剥がしていかないと。来週はRyosukeの幸福は今日もヒトゴミを歩く初日。千秋楽翌日がRyunosukeさんのタイタスアンドロニカス初日、その翌日はRincoさんが公演パンフ作ってる(いま必死に!)神の悪戯初日。R全開だからね!そう。お店はりんだ。ここの舞台じゃみんなにはもう狭いんだよって、言ってるのかもしれない。(ありがとう!)今日も変わらず空は高く広い。(GoGoLinda!)空へのはしごを登ればそこにはYESヨーコオノ改めましてチーム(株)LLovesRをどうぞよろしくお願いします。

LindaSatoさん(linda6015)がシェアした投稿-2017Aug35:46pmPDT