ドラゴンクエスト 過ぎ去りし時を求めて 〜プレイ開始編〜

本日、ドラクエ発売!

発表当初からずっと楽しみに待ってましたw

?も?もやる気しなかったので、実質?以来の完全新作って気分ですから。

待ってる間にその?がリメイクまでされちゃいましたが…w

今日はこれから夜勤なので、取り敢えずデータだけ作成。

…はい、今日の日記はそういう超薄味日記ですよ?w

OPムービーが美麗&戦闘シーンがめっちゃかっこええ。

確かにネガキャン連中が言ってる通り、第一印象はこういう美麗CGと鳥山絵は

合わない感じしますが、動いてるの見てればあんま気にならないと思う。

さてゲーム開始。

今回はどこかの9作目と違ってちゃんとデータ3つ作れるんですね♪

そう、某9作目をやる気しなかったのは、DQって繰り返し遊びたい事が

多いのにデータ1個しか無かったのも結構大きかったんですよね。

主人公の名前は6文字まで入力可能…ポケモンと同じだw

登場人物にエマとかカミュなんて名前が並んでるので、主人公名は…。

Zガンダム知ってるとこうなるよね!

そんなわけで次々回の日記からクワトロさんの冒険譚が始まります。

…え? 明日は毎週恒例の感想ラッシュですよ?w