i .

帰りの電車眠くなっちゃうから

かーこおっと。

like

笑った顔.赤ちゃんがキャッキャって笑う瞬間

楽しい雰囲気.ゆったりの時間

冬の寒い時にくっついた時の暖かさ

いいお天気のお洗濯物の太陽の匂い

金木犀の香り.大切な人との時間

no like

おこりんぼのひと。嘘つきさん。

口だけで行動に示さないひと。

人のこと悪くいう人。大きい声苦手。

怒鳴り声もっと嫌い。

とってものんびりで穏やかに

ずっと過ごしてきたよーに見られがちだけど

なんだかんだ色々あって

過ごしてきたかなぁと思ってる。

音楽がすき。

基本ジャンル問わずにいいものを聴く

周りの人からのおすすめやら

すきな人の影響って大きく受けやすい。

歌うことも大好き。

人がすき。

人と触れ合う、子どもに触れ合う

笑顔に触れ合えることがお仕事で

幸せだと感じてる。

ありがとう、の感謝の言葉が

どれほど励みでどれほど支えになってるかな。

自然がすき。

田舎で育ってきたから

緑が大好き。空がすき。

川や山、きれいな空気がすき。

都会のキラキラは憧れで充分。

まわりのみんながすき。

私がいるのはみんなのおかげ。

大好きな両親は自慢。

歳を取っても手繋いで

お買い物いける2人がすき。

恋愛。

とっても不器用だから

1人の人をとっても大切にする。

当たり前なんだけど、相手の笑顔が

見たくてやりすぎちゃう。

嫌われないよーにって言う恋愛は

もうこりごり。

コンビニでも、もちろんおうちでも

2人でいれる事が幸せを感じれるから

どこかお出掛けしよう!

っていうのは毎回はいらないかな、

もちろん嬉しいけど

記念日とか、お誕生日。

些細な事や、イベントを2人で

楽しめる人がすき。

優しくて思い遣りをもってるひと。

自分ひとりをずっと大切に思い思い合える

そんな関係。

支え合える関係。辛い時なにも言わず

ギュってしてあげたい。

わたしの存在をそんな風に思ってくれるひと。

いるかな。

性格はthe O型。

両親A型だからa型強いのかも。

穏やかで優しいって

言われるかな。

淋しがり.強がり.泣き虫

かまってちゃん。

決断したら行動までやってみる!

やるだけやって見よー!

って言う性格もあるかな。

だいたいこんな感じ。

広告を非表示にする