昨日の呑み会について

正直もう食べ放題飲み放題はやったらあかんでコレ。マジで楽しかったけど、何話したか全く覚えてないもん。ピークが2時頃のアイカツ談議やし。貫禄さんの家の入口のドア開けっ放しにして上り込んだの僕っぽいし。板宿駅までの道、5回ぐらい尋ねてたし。みーちゃん一人で帰らすな。27回ぐらい吐いたぞ道中。

ほんま無理。完全に翼をもがれたイカロス。

頭が92個あるケロベロス

隊員が8人いるケロロ軍曹

閑話休題

お金がこれで無くなったので、今年はもう関西に帰れるか分かりません。次に来る時は、アイカツ!か仕事か無念の実家暮らしの三択。サンタクロース。

閑話北斗百裂拳

俺たちはどこに向かっているのか。

わたがしを作って笑顔を作るだけの存在でいいのか。そこに本当のハピネスはあるのか。ワタリドリ