真夏のビーチでおはじきバトル

ぷに友の皆様、エンマ略奪合戦お疲れ様でした。

早くも次のイベント

ビーチ姫??

スピーチ姫??

ピーチ姫と勘違いしてました。(笑)

月曜日は、祝日で世の中は休みなのに

仕事でした。

昨日帰宅後

皆さんのセンターには、すでにスピーチ姫

いつものごとく、マップを進めながらガシャ回しながら

未所持の妖怪を拾って行きました。

そして、ガシャで

20万マネーくらいで

あるある、かも知れませんガ息子は

磯野波平と呼んでました。

さらに20万マネーくらいで

パス来たー

しかし安心は出来ません。

一発ゲットでした。

特効2種類ゲットしたら無敵(笑)

6バトルでゲット

順調過ぎで、あっと言う間に終わってしまいました。

4時間くらいかかったかな?

あと拾ってない妖怪いるのかな?

ぼちぼちポイント集めますかぁ〜

では。