いらないエネルギーを地球にアース、クリアなエネルギー充電して来ました。

無事に海の最寄駅までたどり着き。まずは腹ごしらえなのですが。。

連れはこってりデミグラスのオムライス。。私デミグラス苦手ちゃん

でもね。

思考が停止しているようで、何を見てもそそられない。。

野菜がたくさん食べたい。

でもサラダだけではなんとなく納得できずに。

スウィートチリ風のアジアンライスに

今の私にはジャストミートでした。甘辛で主張しすぎずボリュームのあるお肉と細かくなって食べやすい葉っぱがたくさん

少しの刺激と満腹感でさらに元気を取り戻しつつ。

海へと向かう。

曇っていたのに雲が切れ始めました。

向こうに見えるは先日登った、大山おおやま勝手に親近感を覚えながら

もう敷物いらない!と、地球を抱っこ

変死体じゃないよやばいねこれ笑

このまましばし寝ちゃった。

そしてそして、起きたらなんと頭も体も心もスッキリ

やっぱり必要だったこんな時間。

好きなことをしていても、感謝の日であっても、私には自分を癒す時間が必要です。

レイキをすることや、クライアントに対していることも喜びなのですが、自分のためだけに使う時間が必要なんです。

若い頃のように海外に行きたいはあまりないなぁ。でも、海や山や川や滝やおいおいどこへ行く???笑

自然に触れることが楽しいというか、心地よい。

定期的に自分メンテナンスしようと思うのです。

自分を整えること、私のお仕事には一番大切なことだから

ヒーリング中はいつも一緒のストーンブレス。とてもお気に入りで本当にパワーがすごいのですよ

みなさんは、自分の中のバランスどのように感じて、どう対処していますか?

私が自分のsosを知ることができるようになったのも、自分の体や心の声に敏感になったのもレイキのおかげです。

自分自身の身体のエネルギーの流れを整えると、心と身体のつながりや本来意識すべきことに敏感になれるんです。

頑張りすぎて疲れているのに、まだ大丈夫と思ってしまっていませんか?

初めは謙遜しながら、体力もあるしもっと頑張らないとダメだ!なんて思っていたものが、次第に体に感じる不調にさえ、本気で鈍感になってきます。

疲れたことに鈍感になる、感じたことに鈍感になると、何か身体からのメッセージがなければストレスをストレスと感じなくなるわけで、不調も大きくなっていきます。

早く気づいて対処することができれば、身体も心も健康でいられる。

それは自分に甘くするのではなく、逆にこまめにケアするということでは、勇気のいることなのかもしれません。

なぜ自分のケアに勇気を必要とするのかというと、今までの周りの環境からの思い込みになります。

自分のケアに勇気いらないですよね。必要なことですから。

でも、、私も会社勤めをしていた頃は、子供を食べさせることに必死。日の生活に必死で、とにかく働きづくめでした。

時間の空いているところには予定を入れる。じゃないと不安だったから。

でも、頑張りすぎると余裕なくなります。自分を癒して溢れ出るもので周りを癒す。そんなことは今にならないとわかりませんでした。

でも、両方を経験したからこそ、必要なことがわかります。自分を整えて初めて、自分のありのままを理解して、認めて、良しとできます。

自分の状態を理解して受け入れることができないと、他人との違いにも一喜一憂。羨ましいとか、凄いとか、自分はダメだとかの評価になる。

本来、自分に駄目出しはいらないんですよね。

みんな頑張ってるから。それぞれに。

私が自分を人と比べず自分で生きることができるようになったのはレイキのおかげです感謝

ご案内

レイキのフォローアップ講座のご相談

すでにレイキアチューメントを受けている方で、もっと活用したいと思う方向けの講座です。アチューメントはどちらでされていても構いません。

地方出張問い合わせを選んで、詳細を備考欄にご記入ください。

こちらから折り返しご連絡いたします。

お問合せ、ご相談はこちらから

レイキの体験ヒーリング受付中です!

ご感想もたくさんあります。参考になさってください。

体験ヒーリング詳細はこち

レイキを自分で使えるようになりたい方へ

レイキはどんな流れで教えてもらうのか、タイミングや段階の説明はこちらです。

レイキアチューメント詳細はこち